お知らせ

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<重要>ご注文メール受信に関するお願い

1/30/2019

弊社製品をご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

インターネットでご注文いただいた場合、ご注文確定後すぐに、受注確認メールが自動で配信されます。

しかしながら、迷惑メールの設定、メールアドレスの記入間違い、または受注システムが大変混雑している時などに、メールが届かないことがあります。

お客様にメールが未着の場合でも、弊社では受付が完了している場合がございます。

ご注文確定後、数分経っても受注確認メールが届かない場合は、下記のお問い合わせから、必ずご連絡いただきますようお願い致します。


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メールがうまく届かない場合は、郵便等書面での連絡に切り替えさせていただくことも可能です。

まずは、弊社までご連絡いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

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