魔法のフライパンブログ

錦見鋳造株式会社

『トロ~リ&さっぱり!焼きなすと甘えびのマリネ』

これからの季節、夏野菜をさっぱりと食べるのもいいですよね~。

焼きなすと甘えびのマリネ

今回は、冷蔵庫で眠りがちなバルサミコ酢を使った、

『焼きなすと甘えびのマリネ』

を、魔法のフライパン&魔法の北京鍋で作りました。

(さらに…)

『うまみ×2倍!?いか豚』

おいしいものとおいしいものを組み合わせると、とんでもなく美味しくなりますよね♪

いか豚

今回は、いかと豚両方のうま味を組み合わせた、

『いか豚』 を魔法の北京鍋で作りました。

(さらに…)

『ふわふわトロッ♪ 納豆のオープンオムレツ』

いつも冷蔵庫にある食材で、アレンジ料理ができると便利ですよね~。

納豆のオープンオムレツ

今回は、我が家の冷蔵庫には必ずある食材「納豆」を使った、

『納豆のオープンオムレツ』 を魔法のフライパンで作りました。

(さらに…)

『食べてキレイに!豆腐とニラの豆乳スープ』

「キレイになりたい!」っていうことは、誰でも思いますよね~。

豆腐とニラの豆乳スープ

今回は、食べてキレイになってしまおう!ということで、

『豆腐とニラの豆乳スープ』 を魔法の北京鍋で作りました。

(さらに…)

『料理は実験だ!ポークソテー キウイ風味』

料理って、なんだか実験みたいだな~って思うことありますよね。

ポークソテー キウイ風味

今回は、なんとキウイでお肉を柔らかくするという、

『ポークソテー キウイ風味』 を魔法のフライパンで作りました。

(さらに…)

『今週のお知らせ 5/25』

本日より3日間 25日(水)・26日(木)・27日(金)


福岡 岩田屋様 定番コレクション にて


「魔法のフライパン」の実演販売を行います!


フロアは、本館 7F 大催事場 になります。


時間は、午前10時 ~ 午後6時 までです。 ※最終日は午後4時までです。


お近くの皆様、ぜひお立ち寄りください。


さらに、その様子が本日の、


福岡放送 めんたいワイド で中継される予定です。


弊社社長も、中継に出演予定です!!


放送エリア内の皆様、どうぞ宜しくお願いします (・∀・)ノ

『ごはんに1回バウンドさせて!豚キムチ』

豚キムチって、もう聞いただけでごはん1杯いけそうですよね~(笑)

豚キムチ

今回は、いろいろな具も入ってボリューム満点な、

『豚キムチ』 を魔法の北京鍋で作りました。

(さらに…)

『これはもう新定番!マスタードソースのビーフドッグ』

先週の金・土曜日は、とにかく暑かったですよね~。

マスタードソースのビーフドッグ

そんなときは、冷えたビールによくあうパンが食べたい!ということで、

『マスタードソースのビーフドッグ』

を魔法のフライパンで作りました。

(さらに…)

『プリップリ!えびの四川風炒め』

中華って、スパイスひとつで本格的な味になりますよね~。

えびの四川風炒め

今回は中華のスパイス「花椒」を使った、

『えびの四川風炒め』 を魔法の北京鍋で作りました。

(さらに…)

『甘みと旨みのハーモニー!野菜のグラッセ』

ガッツリお肉を食べた後は、やっぱり野菜が食べたくなりますよね~。

野菜のグラッセ

今回は野菜たっぷり、というか野菜で勝負!という感じの

『野菜のグラッセ』 を魔法のフライパンで作りました。

(さらに…)

1 / 3123

下記のランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください♪

  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
  • レシピブログのランキングに参加中